能書き垂れられない日記

読書好きの添乗員による云々

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【国内編】2019年に21都道府県行った私が、オススメの日本の絶景ベスト3を紹介します!

こんにちは! 今回は昨年度行ってよかった絶景ベスト3 について書いていこうと思います! ベスト3と書きましたが、順位をつけるのは難しいので時系列順に3つ紹介してきます。 この一年は初めての場所を含め、本当に沢山のところへ行く機会がありました。 ど…

簡単な自己紹介とこれからこのブログで書こうと思っていること3つについて

こんにちは! 今回は簡単な自己紹介から始めたいと思います。 わたくし もずく(仮)は現在20代後半で添乗員をやっています。 漠然とした旅行への興味から、大学では旅行について学び、 休学をしてアメリカへ中期で語学留学をしました。 卒業後は英語に関わ…

コロナ渦で一時的にプロニートになってしまった私がブログを始めたワケ

こんにちは。 この度人知れず人生初のブログを始めることとなりました、 読書好き添乗員の もずく(仮)です。 時はコロナ戦争最中、旅行業に従事するわたくし なにせ、仕事がございません! この春からプロのニートをやっております。 その期間何をしていた…